オペラ「修道女アンジェリカ」開幕

 一緒にローマで一年間コンドミニオで過ごしたことのある高久君から、新国立劇場のHPにインタビュー記事が掲載された、との連絡があったので、そのデータを転載します。
 10月1日に幕開けのペラダブルビル(二本立て)『修道女アンジェリカ/子どもと魔法』の女子修道院がらみで、出演者たちが彼に色々聞くという体裁です。

 ニコニコしている彼の写真を若干違和感もってみたのは、私の知っている彼はもっと巨漢だったから。かなり減量したのはとりあえずいいことだ。

https://www.nntt.jac.go.jp/opera/news/detail/6_026391.html

 インタビューの内容は、博覧強記の高久君らしく表も裏も過不足なく解説している感じ。
Filed under: ブログ

コメント 0 件


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA