HPからブログの削除・移転作業開始通知

 リタイアしてまもなくの2017/6から書き始めたこのブログですが、地味な内容なのにおかげさまでほぼ一日平均30アクセス数のご来訪をいただいてきました。今般、諸般の都合により、HPからの削除・移転作業をはじめましたので、一応ご連絡いたします。順次削除してゆき、最終的にこのブログには研究・翻訳関係だけ残そうと思ってます。

 ブログの移転先は、とりあえず秘密です(^^) すでに健康寿命を過ぎておりますので、おそらく短い期間にすぎないでしょうが、肩書き抜きの老書生・老残者の繰り言を述べる場となるでしょう。

 どこかでまたお目にかかることを楽しみにしております。

Filed under: ブログ

コメント 0 件


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA