各国トイレ噺

Quoraで「今まで見た中で衝撃的だったトイレの画像を見せてください?」というお題が出たら、次々に投稿されて、2022/8/8現在で、回答数43が寄せられているようだ。

 ここでは、不快感なしの画像だけど、出るものも引っ込みかねない事例、と思しきものをご覧にいれます。

那智 桐 :ロシアのウラジオストク市内で使用した公衆トイレ。

掃除最優先のフルメタル便器です。5月上旬に旅行したのですが朝晩の気温は2〜3度!もちろん便座はキンキンに冷えていて心臓止まるかと思いました。冬は皆どうやって使っているのか本当に謎です。

Filed under: ブログ

コメント 0 件


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA