セルフ・プレジャー・アイテム?!

 昨晩、つけっぱなしにしていたテレビからどこかで聞いたことのある声が聞こえてきたので、ふと画面を見て、驚嘆。

 NHKの「100カメ」で、奈良女子大で女性の生理痛を男性も感じる装置を開発中とかいう場面で、MCのオードリも電気刺激でそれを体験してまではへ〜といった感じだったのだが、そっから一挙に聞き慣れない「セルフ・プレジャー」の世界に突入。こりゃもう「大人のおもちゃ」の世界ではないか・・・。こんな話題、NHKでないとできないわ、という感じ。日本語だと隠微さが伴うが、そうかカタカナ英語か。今だとNHK+で見ることできるらしい。

 ググってみたら昨年あさイチでやっていたらしいし、100カメでも昨年暮れが初回放映だったようだ。

 私はこの番組で経産女性の悩みとかの実態をはじめて知った思いがする。そこで最後に、私が最近膝関節で使っているヒアルロン酸まで登場していて、オイオイという感じだった。

 し、知らないことが多すぎる。

【追伸】20245/3/24:垂れ流しの民放テレビでやってたのが、Femitechとかの女性用の特に生理用品の展示会情報。トイレットペーパー形式のナプキンにはなるほどと思ったけど、月経カップにはビックリ・・・。

Filed under: ブログ

コメント 0 件


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA